SSブログ

成果主義導入 日本郵政 [経済]

日本郵政が、給与体系に成果主義を導入することに
なったそうです。

成果主義を導入すると、貧富の差が広がると
いいます。

アメリカはその貧富の差と教育崩壊で、
それで軍国主義が成り立っているそう。

貧乏で学歴のない人間がまともな仕事を手に入れる
には、軍人になるのがてっとりばやいから。

日本の今の教育崩壊と貧富の差を出すような
経済体制も、そのためと言われています。

軍事国家にしたい人が多いそうです。

自分の家族は最低でも守りたいですね。

いつでも平和な国に逃げられるように
資産を築きましょう。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。