SSブログ

ホテルプリンス火災 7人死亡

広島県福山市のホテルプリンスで、5月13日に火災が発生、
宿泊客7人が死亡、3人が重症だそうです。

GWも終わって、事故の話もひと段落、と思ったところに。

死亡原因は一酸化炭素中毒だそう。

私も、高校生のときなりました。

激しい頭痛、吐き気が起きたら、すぐ窓を開けて
部屋からでましょうね。

風邪の症状と間違えて、窓を閉めて
布団で寝たりしやすいです。→やりました。(--)

立って歩けなくなったら、携帯ですぐ救急車を。
(これは一酸化炭素中毒にかかわらず、どんなときも)

保健体育の授業で、症状など勉強していましたが、
いざそのときになるとわからないものですよ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。