SSブログ

心房細動の新遺伝子6個発見 [健康]

心臓の不整脈の「心房細動」発症に関する遺伝子が
新たに6個発見されたそうです。

日米の研究チームがアメリカの科学誌に29日付で発表。

この研究は、心房細動の原因解明や新薬開発、
発症予測に役立つそうです。

人間、やっぱり、健康第一ですよね。

実は今朝、私の夫も怪我をして入院しました。
保険大丈夫だったかな??

手術と、一ヶ月は入院することになりそうですし、
お金のことが気になります。

夫は、住宅ローンのための保険には入っていたけど、
それに入院保障ついていたかどうかわからない。。。

最近保険のことが気になっていたのですが、
ついつい忙しさにまぎれてほっていました。

ちゃんと調べて見直ししておけばよかった。




保険見直し相談0円!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。